本文へスキップ

赤ちゃん大好き講師が教える撮影付きベビーマッサージ教室

〒224-0014 横浜市都筑区牛久保東1-37-11
ミルフィーユ都筑103
TEL.080-3420-8794
メール hikarirabbit@gmail.com

募集中のレッスン日程Lesson schedule


講師撮影付き 自宅ベビーマッサージレッスン
センター北教室(横浜市都筑区センター北駅より徒歩10分)

施設写真



施設写真










講師自宅教室では少人数、低価格にて撮影付きベビマレッスンを
開催しています!
赤ちゃん大好き、お話好きな講師と楽しい時間を過ごしませんか?
お客様にはいつも高い評価をいただいております。
撮影したお写真もインスタグラムで公開中(^-^)

>>講師撮影のお写真は→AMERIのインスタグラムへ


■募集中の日程

2020年3月よりコロナウイルスの影響でレッスンお休みしています。
再開しましたらHPにてお知らせいたします。よろしくお願いします。

hikarirabbit@gmail.comまでお気軽にご希望日程とお時間をご相談ください。
個別に日程を調整させていただきます!

お問合せメールアドレス hikarirabbit@gmail.com


(講師子供の体調不良により急なレッスン日程の変更や中止をお願いすることがあります。
ご理解ご協力をお願いいたします。)   

*定員は2組様。

■料金・レッスン内容

プランB  全身のおすすめベビーマッサージ・お飲物・
2500円   講師によるベビマ中の写真撮影・親子写真撮影

プランC  全身のおすすめベビーマッサージ・お飲物
3000円    講師によるベビマ中の写真・親子写真撮影
      授乳フォト撮影

ご予約の際にご希望のレッスンプランをお選びください。
*撮影したお写真のデータ代金も含まれた料金です。

*講師はプロカメラマンではありません。お写真データは
レッスンの記念撮影という形でプレゼントさせていただい
ております。
*レッスンには手順シート代金が含まれておりません。
手順シートご希望の方には500円で販売しておりますので
講師にお声がけください。

■所要時間 1時間~1時間半程度

■持ち物 バスタオル(白や淡い色がおすすめ)・赤ちゃんの水分補給できるもの(母乳・ミルク・お茶等)・いつもの赤ちゃんとのお出かけグッズ。

■キャンセル料について
(必ずご確認の上ご予約ください!)
2017年9月より急なキャンセルの場合はお電話でご連絡の上、レッスン料金をお振込みにてお支払いお願いします。
当日キャンセル 100%、前日キャンセル50%。
キャンセル料金お振込み口座
ゆうちょ銀行 二三八支店 普通 1519075 チバヒカリ

*重要* 
お子様やママさんの体調不良などで当日お越しいただくのが難しい場合のキャンセルで、後日振替のレッスンにお越しいただける場合はキャンセル料金としていただいたレッスン代を当日のレッスン代金としてお使いいただけます。

*再予約してお越しいただけた場合はキャンセル料金は実質かかりません。

お子様の体調は急に変化しますので、今までなるべくキャンセル料金はいただいておりませんでしたが、前日や当日に急にキャンセルされてその後振替レッスンにもお越しいただけないお客様が残念ながら多数いらっしゃることから、上記のように変更させていただきました。ご理解をいただければ幸いです。

■授乳フォト撮影について 授乳フォトはお客様のご希望に合わせて撮影させていただきます。服装は白や明るい色がおすすめです。ブラトップやタンクトップのようなものを着用いただいても大丈夫です。

■撮影したお写真について 撮影したお写真は2週間以内にメール添付してデータでプレゼントしております。お写真をお送りしてから、約1か月保管したのちは削除いたしますので再送はできません。保存後はバックアップもおとりいただきますようお願い致します。2週間以上経ってもお写真が届かない際はすぐにご連絡ください。

お写真はメールにて添付するため圧縮致します。現像される場合などで元データが必要な方はダウンロードできるURLをお知らせすることもできますので、ご希望の旨をお知らせください。


実際のレッスンの様子、写真をご覧になりたい方は>>>インスタグラム

ご予約は予約フォームへ>>>こちら







ベビーマッサージ教室
AMERI
ベビーマッサージ教室AMERI

〒224-0014
横浜市都筑区牛久保西1-7-11ハイランドセンター北202
TEL 080-3420-8794
メール hikrairabbit@gmail.com

inserted by FC2 system